硝子の座席

某若手俳優を推すただのおたく 舞台と読書とゲームが好きなので、その辺りの話多め

御前試合お疲れ様でした、と色々

 

こんばんは。

推しイベント、無事終了致しました。

 

三年越しの零敬⭐︎5イベントでしたね。

個人的には、とても久しぶりに走った。ここまではいつぶりでしょう?多分キャロル以来だったと思います。

今回、イベント形式がツアーイベで本当によかった。一曲だけを延々とプレイしていたら気がおかしくなってしまったことでしょう。今後はその可能性も考えていかないといけないんだなあと思いましたね。

 

いつも、イベストはイベント終了後にゆっくり読む派なんですが、今回ばかりはTwitterでネタバレ見たくないなあという珍しい感情が湧いてきて、開放されたらすぐに読みました。最高でした。

日日日イベ最高か。最高しか言ってない。

いろんな観点から楽しいイベストでした。最近は基本腐っているんですが、プロコは敬あんでしたし(私も目には)、愛の重い幼馴染からの愛に相棒からの牽制に……え、最高すぎん???

敬人くん周りが愛が重すぎて……それにあまり気がついていない敬人くんもなかなかの人物ですよね。愛の重さに慣れすぎているのでは???どうしてこうなった???

女王様の顔もお姫様の顔もたまりませんけどね(?)

 

とにかくお疲れ様でした。イベ終了後のあの感じって、原稿を脱稿したときの、あの達成感。それに酷似していると気がつきました。

 

イベ終了後、休日でしたのですっかり回復しました。この勢いで零敬書きたいんですけど、何故か書きかけの敬あんを書いています。

にしても、最近めっきり文字を書いていませんでしたので、どうやって書いていたのかを忘れてしまいましたね。どうにもしっくりこない。あんまり長くやっていないと感覚を取り戻すのに時間がかかりますよね、何事も。

そもそも、またしてもこれ、おもしろくないんじゃない?って正気に戻りかけていてだめですね。イベントとかがあったら正気に戻ってる暇もないくらいに限界なので、そんなことを考えている暇もないんですけどね。

エアイベントだったら参加もできるんですけど、どうにもうまくいかなくて、既刊のみでも参加になりがちなんですよね。新刊作りたい。印刷所さんに貢献したい。とか色々考えはするんですが、行動に移せない自分は嫌になります。

それに本を作るにはそもそも原稿が必要ですよね、ということで自らが読みたいものをせっせか作りますね、はい。

 

この4連休中、実は某推しの特典会があったんですよ。

こんなところに書く内容ではないんですけど、もう本当に元気を頂きまして。世界が安全になりましたら生でお芝居を観たくてたまらなくなりました。三次元の推しのパワーすごい。いつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。そのパワーを生きる糧にさせて頂いております。

ここ最近やる気が削がれることが多かったのですので、頂いた力は創作に注いで出力しようと思います。

すべての推しよ、ありがとう。