硝子の座席

某若手俳優を推すただのおたく 舞台と読書とゲームが好きなので、その辺りの話多め

2020-01-01から1年間の記事一覧

【小松準弥27th Birthday Event~コマツの祭り、こまつり。~】

こんにちは、ご無沙汰しております。 まだまだ油断のならない情勢ですが、現在推しております若手俳優、小松準弥さんのバースデーイベントが12/5、6とございまして、ありがたくも参加してきました。 最後に演じられていた舞台あずみもタイミングが合わず、観…

御前試合お疲れ様でした、と色々

こんばんは。 推しイベント、無事終了致しました。 三年越しの零敬⭐︎5イベントでしたね。 個人的には、とても久しぶりに走った。ここまではいつぶりでしょう?多分キャロル以来だったと思います。 今回、イベント形式がツアーイベで本当によかった。一曲だけ…

【先週末くらいからのこと】

毎日続けるというのはやはり難しいものですね。 思ったことをだらだらと書いているだけなのに。そんな中、先週末から今週頭にかけての日記です。 先週末、本来であれば私はさいたまにいるはずでした。 あんさんぶるスターズ!!のキャストが歌って踊るスタス…

【4月22日】

なんと驚いたことに二日間も日記を更新していませんでしたね。毎日頑張って継続しようと息巻いていたのもたった3日。仕事復帰してからというもの、まさかの全身筋肉痛に疲労からすぐに寝てしまうということを2日も繰り返していたのです。 いや、昨日は少しは…

【4月19日】

今日は一段と一日が短かった。 朝しっかりと起きることができたのに、朝ごはんを食べたら眠くなってそのままお昼が過ぎても眠かった。 お腹も痛かったし、眠いしでゲームをしてはウトウトするのを繰り返していて、あまりにもぐーたらした一日だったのである…

【4月18日】

完全なる夜型に戻ってしまって、朝まったく起きれない。これで週明け大丈夫なのか心配になるレベルです。 あんスタ!!music中心にイベントちまちま進めています。どちらも羽風くん1枚目がまだなレベルですが、どちらのゲームでも最低1枚はゲットしたいと思…

【4月17日】

この御時世、舞台はもちろんのこと、映画館も、美術館も博物館もやっていない。 そういったイベント事が大好きな私は、しかし記憶力が低いので、特に気に入った舞台を中心に備忘録としてこのブログを活用しようとしてきた、のだけれど、活かし切れていないの…